2019年02月一覧

【WWE】ロマンレインズが復帰報告!白血病は寛解期に!会場は大歓声【海外の反応】

昨年10月に11年前から付き合って来たという白血病が再発したことを告白したロマン・レインズが2月25日放送のRAWに登場。白血病は寛解期(完治ではないが骨髄中に存在する白血病細胞が全体の5%以下に抑えられている状態)を迎えRAWへの復帰を発表!会場は大歓声、「寂しかったぜロマン!」コールが。WWEの現役最大のスーパースターが4ヶ月で白血病を抑えて帰ってきました

あの問題も解決済!新日本プロレス英国公演に棚橋、オカダ、内藤の参戦が決定【海外の反応】

今年の現地時間8月31日に予定されている新日本プロレスのロンドンでのビッグマッチ、「Royal Quest in England」に棚橋弘至、オカダカズチカ、内藤哲也の参戦が早くも決定!何より嬉しいニュースは、既に彼らがビザを取得しているということ!(公式)という事でこの話題の海外の反応を紹介します。

史上最多!32名のニュージャパンカップ出場者に海外のファンも大興奮!

ニュージャパンカップ2019の出場者が発表されました。出場者はなんと、史上最多の32名!優勝者は現地時間4月6日にニューヨークのマディソンスクゥエアガーデンで行われるROHとの合同興行「G1 SUPER CARD」で現IWGPヘビー級王者のジェイホワイトとの対戦が決定します。という事でこの話題の海外の反応を紹介します。

MSGでG.o.Dvsブリスコブラザーズ決定か!?期待のジョナサングレシャム【海外の反応】

本日は2月23日に行われた「HONOR RISING JAPAN2019」のメインイベント終了後、勝利したブリスコブラザーズと、EVIL& SANADAを破りIWGPヘビータッグ王座を奪い返したG.o.Dが共に4月6日にニューヨークで行われるG1スーパーカードMSGでタイトルをかけて闘う事を主張。同大会のの第一弾カードとして実現しそうです。さらに、この日会場を沸かせたジョナサングレシャムへの海外の反応を紹介します。

セーラーボーイズの黒歴史を乗り越えた石森太ニが田口隆祐を退ける!【海外の反応】

本日は2月11日にエディオンアリーナで行われた「THE NEW BEGINNING in OSAKA」ジェイホワイトのスイッチブレイドショックの勢いに押されてかあまり話題にならなかったものの、SNSで石森の黒歴史を持ち出した抗争を展開し、素晴らしいタイトルマッチになった石森太ニvs田口隆祐の試合が話題になっていました。



スポンサーリンク