2018年11月一覧

1.5ニューイヤーダッシュの会場は移すべき?チケットがあっという間に完売【海外の反応】

今年はあっという間に売り切れてしまい、そこら中からファンの悲鳴が聞こえて来た「1.5ニューイヤーダッシュ」のチケット。いろんな大波乱が起こる事で大人気のチケットですが、そのあまりの即完ぶりは意識する間もなく売り切れを知ってしまった海外のファンからもいろんな意見があがっていました。というわけで海外の反応を紹介します。

「プロレスをやめた事は無い」柴田勝頼のドキュメンタリーPART3が公開!【海外の反応】

現在は怪我で欠場中ながらも、アメリカのロサンゼルスdojoでヘッドコーチを務めながら回復を図っている“ザ・レスラー”柴田勝頼のLAでの活躍に密着したドキュメンタリー、「California Dreamin」のパート3が公開されました。今回はこの動画に対する海外の反応を紹介します。

ケニーオメガはなぜ今シリーズも不参戦なのか?海外のファンも心配…

次期シリーズである「ワールドタッグリーグ」も全試合不参戦が決定しているケニーオメガ。(最終日はいまのところ不明)IWGPヘビー級王者でありながら前シリーズに続き今回のツアーも参加しない事が決定し、選手やファン、SNSなどから不満の声が聞こえて来る事もあります。この事が海外のファンの間でも話題になっていましたので紹介したいと思います。

棚橋とオカダが遂にチームに!ワールドタッグリーグのカードを発表【海外の反応】

11月17日より始まる「ワールドタッグリーグ」のカードが決定!そして11月29日には、まさかの棚橋弘至&オカダカズチカがチームになり、KUSHIDAを加えた3人でジェイホワイト&バッドラックファレ&石森太ニと激突!その後も11月30日からロッキーロメロを加えた4人で6大会に出場!この話題の海外の反応を紹介します。

【WWE】中邑真輔vsセスロリンズの対戦が決定!サバイバーシリーズで激突!【海外の反応】

11月18日に行なわれるチームRAWとチームスマックダウンLIVEの対抗戦であるサバイバーシリーズ。中邑真輔はスマックダウンのUS王者として、RAWのインターコンチネンタル王者のセスロリンズとの対戦が決定しています。海外のファンはこのマッチアップにどういった反応を示しているのでしょうか?

【LIJ】内藤哲也、世界最大の団体WWEからのオファーを断る!【海外の反応】

来年1月4日東京ドーム大会で6月のドミニオンで敗れたクリスジェリコとのリマッチが決定した新日本プロレスの内藤哲也。その敗れた6月のジェリコ戦後にWWEの関係者から内藤に連絡があった事が、東京スポーツの記事で明らかにされました。海外のファンの間でもあっという間に知れ渡っていたのでその反応を紹介したいと思います。

【LIJ】髙橋ヒロムの描いた選手たちの個性的な絵に海外のファンも夢中!グッズ化希望の声も!

11月3日に行なわれたパワーストラッグル大阪大会。その会場であるエディオンアリーナ大阪に、現在怪我で欠場中のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの髙橋ヒロムが新日本プロレスの選手たちを一人一人描いた絵を使った巨大ポスターが設置された事が海外のファンの間でも話題に上がっていました。海外のファンはどう感じたのでしょうか?



スポンサーリンク