2018年11月一覧

柴田勝頼のドキュメンタリー第5弾が公開!教え子が遂にダークマッチデビュー【海外の反応】

現在欠場中ながらLA道場のヘッドコーチとして活動しながら回復を図っているザ・レスラー”柴田勝頼のLAでの活躍に密着したドキュメンタリー、「California Dreamin」のパート4と最新のパート5が公開されました。今回はこの動画に対する海外の反応を紹介します。

2018年の新日本プロレスMVPの投票がスタート!海外のファンが投票したのは?

今年もツイッターで2018年の新日本プロレスMVPの募集が始まりました。投票が始まってから多くのファンが「MVPだと思う選手の名前」と「その理由」をつぶやいています。もちろんNJPWの海外ツイッターアカウントでも投票が呼びかけられ海外のファンも同じように「MVPだと思う選手の名前」と「その理由」をつぶやいていましたのでいくつか紹介したいと思います。

「History of the BULLET CLUB」海外ファンに人気の新日本プロレスの歴史シリーズが公開!

海外のファンが待望していた新日本プロレスの歴史を知る事が出来る動画シリーズ「The Recount」。今回はバレットクラブの歴史を1から紹介した「History of the BULLET CLUB - Part One: Shoot Style」公開されました。パート1と言う事で今回はプリンスデイビッドの時代〜バレットクラブの始まりに焦点を当てている様です。この話題の海外の反応を紹介します。

オールエリートレスリング誕生の噂に海外ファンも騒然!新日本プロレスは大丈夫か?

2019年に向けて不穏を感じるような動きを見せているため、動向が注目されているThe Eliteのメンバー達ですが、All Elite Wrestling(オールエリートレスリング)合同会社によって過去数週間のうちにいくつかの商標が申請された様です。果たしてジ・エリートとクリスジェリコの新団体なのか?海外の反応を紹介します。

レッスルキングダム13のチケット販売が昨年を上回るペースで絶好調!【海外の反応】

新日本プロレス最大の興行であるレッスルキングダム13のチケット売上が好調の様です。今年の1.4は11月15日の時点でロイヤルシートのみが売り切れでしたが、今年はすでにロイヤルシート、アリーナA、アリーナB、バルコニースタンド席が完売になっています。海外ファンもレッスルキングダム13のチケット販売の勢いについてコメントが盛り上がりをみせていたので紹介します。

【WWE】中邑真輔、サバイバーシリーズでセスロリンズと激突!試合の海外の評価は?

(現地時間)11月18日に行なわれたチームRAWとチームスマックダウンLIVEの対抗戦であるサバイバーシリーズ。中邑真輔はスマックダウンのUS王者として、RAWのインターコンチネンタル王者のセスロリンズと対戦しました。この試合の海外の反応を紹介します。



スポンサーリンク