2018年01月一覧

“1万いける”新日本プロレスの米国公演のチケットがわずか20分でソールドアウトに!【海外の反応】

新日本プロレスが3月25日に行う米国公演”STRONG STYLE EVOLVED”のチケット販売が本日行われ前回よりも大きい会場という事で注目されていましたが、どうやらチケット販売開始から、わずか20分で用意された4500枚のチケットがソールドアウトになった事がファンの間で話題にされていましたので紹介します。

偉業“アスカ”が女子史上初のロイヤルランブル戦を制してレッスルマニアへ!カイリも奮闘【海外の反応】

現地時間1月28日(日)フィラデルフィアにで開催されたWWE Royal Rumble 2018史上初の女子ロイヤルランブルでは日本人レスラーのアスカとカイリセインが登場し、アスカが見事史上初の女子ロイヤルランブルを制するという偉業を成し遂げました。この話題の海外の反応を紹介します。

快挙“中邑真輔”ロイヤルランブルを制しレッスルマニアでWWE王座へ挑戦表明!【海外の反応】

現地時間1月28日(日)フィラデルフィアにで開催された「WWE Royal Rumble 2018」の男子30人ロイヤルランブル戦に中邑真輔が出場。WWEを代表するスターが全30名が数秒おきに登場する中、中邑真輔は14番目に登場し見事最後まで生き残りランブルを制覇!この話題の海外の反応を紹介します。

ケニーオメガがバレットクラブ追放?そして飯伏とゴールデン☆ラヴァーズ復活か!?【海外の反応】

2018年1月28日ニュービギニング札幌の2日目。メインイベントのIWGP USヘビー級選手権試合で王者ケニーオメガと挑戦者のジェイホワイトが激突!試合後にはバレットクラブに不穏な空気が生まれ、そして飯伏を巻き込みまさかの自体に…?この一戦の海外の反応を紹介します。

中邑真輔の最大の試練!?WWEのスーパースター30人で争うロイヤルランブルで生き残れるか!?

現地時間1月28日に行われるWWEロイヤルランブル。男性部門には中邑真輔が、史上初の開催となる女性部門にはASUKAが日本人レスラーとして参戦が決定しています。ロイヤルランブルへ期待を寄せる海外の反応を紹介します。というわけでロイヤルランブルへ期待を寄せる海外の勝ち残り予想の反応を紹介します。

辛くて観れない!“狂気”の鈴木みのるvs“意地”の棚橋弘至はまさかの結末に…!1.27ニュービギニング【海外の反応】

1月27日ニュービギニング札幌。そのメインイベントのインターコンチネンタル選手権試合で王者、棚橋弘至と挑戦者の鈴木みのるが激突!鈴木みのるの執念の狂気と棚橋の意地が激突し、素晴らしい試合でありながら、観ている辛らさもあったこの試合の海外の反応を紹介します

過去最大の可能性!?川人拓来、KAWATO SANで早速メキシコCMLLデビュー!…と思いきや。【海外の反応】

先日22日のファンタスティカマニアを最後にメキシコへの遠征が決定したヤングライオンの川人拓来。向こうでのリングネームはKAWATO SAN「川人さん」?1月30日には早速彼のメキシコCMLLデビュー戦が決定しました。後にこの発表の試合は延期になってしまいましたが、海外の反応を紹介します。

内藤哲也の新たな夢「6大ドームツアー」を実現するには?【海外の反応】

1.4に行われたレッスルキングダム12で東京ドームのメインイベントに立つという中学3年生の時に掲げた夢を叶えたロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也。そんな中、内藤は17年度プロレス大賞授賞式の後、新しい夢である6大ドームツアーの野望を明かしました。この話題の海外の反応を紹介します。

ビンスマクマホン、72歳になってもオースチンからスタナーを食らい会場大盛り上がり【海外の反応】

1月22日に放送されたRAW25周年記念放送。ビンスマクマホンは感謝のプレートを受け取るがそれに安っぽいとケチを付け、ビンス節が現れ始たところでガラスの粉砕する音とともに、天敵“ストーンコールド”スティーブオースチンが登場。この二人のやり取りをみた海外の反応を紹介します。

壁を壊す男!?クリスジェリコがRAW25周年記念放送にアルファクラブのシャツで登場【海外の反応】

1月22日に放送されたRAW25周年記念放送では歴代のレジェンドレスラー達が集結。WWEを代表するそうそうたるメンバーが登場した中、今年の新日本プロレスの興行であるレッスルマニア12を盛り上げてくれたクリスジェリコはなんとケニーオメガを襲撃した時と同じアルファクラブのシャツで登場し会場を湧かせました。この話題の海外の反応を紹介します。

スポンサーリンク