2017年09月一覧

【新日本プロレス】鈴木みのるの入場曲「風になれ」。海外の試合でも大合唱が起こる!【中村あゆみ】

新日本プロレス、鈴木軍の、「世界一性格の悪い男」こと鈴木みのる。(現地時間)9月22日に別団体であるROHのラスベガス大会で入場した際に流れてる鈴木みのるの入場曲で、サビの最後に観客と一緒に歌う、風になれ」が海外の会場のファンにも一緒に歌われていました。海外の反応を紹介します。

「次はBABY METALかな?」バレットクラブのヤングバックス、WWEにハンドジェスチャーの使用を禁止される。【Too Sweet】

WWEはバレットクラブのメンバーで、今回のWWEのRAW侵攻の話題で会場に押し掛けたメンバーのヤングバックス(The Elite)に対して知的財産を侵害しているとして「Too Sweet」ハンドジェスチャーの使用およびグッツ等での使用禁止を伝える通告書を送りました。今回の話題の海外の反応を紹介します。

「プロレスラーは自分を疑わない」ロッポンギ・バイスが六本木で夢を語る【海外の反応】

今回はDESTRUCTION in HIROSHIMAで惜しまれながらも解散したロッキー・ロメロとバレッタ・トレントからなるタッグチームのROPPONGI VICE(ロッポンギバイス)です。バレッタはヘビー級へ転向。ロッキーはロッポンギ3Kという新たなタッグチームの監督としての活動を予告しています。OnTheRoadに寄せられたコメントを翻訳して紹介します。

「仲間を返せ!」バレットクラブがWWE・RAWの会場へ侵攻!に海外ファン大喜び。

バレットクラブが開演前のRAWの会場にファンとともに押し掛けたことが話題になっていました。現在のメンバーが会場に行き、WWEが主催するRAWに対して、元メンバーであるフィンベイラー、ルークギャローズ、カールアンダーソンを "自由"にするように呼びかけたそうです。この話題の海外の反応を紹介します。

【新日本プロレス】12年ぶりに「ヤングライオン杯」が復活。海外ファンも興奮&優勝予想!

およそ12年ぶりにヤングライオン杯、「山本小鉄メモリアル 第11回ヤングライオン杯争奪リーグ戦」が開催されることが発表されました。 過去にも多くの未来のトッププロレスラーを輩出した歴史ある大会が戻って来たことは海外でも早速話題になっており、優勝予想や、勝って欲しい選手などを上げて盛り上がってましたので紹介します。

【新日】実況外国人も!メイン以外も大盛り上がり!9/24デストラクションin神戸パート2【海外の反応】

9月24日に行われた新日本プロレスの興行、DESTRUCTION in 神戸。メインイベントではケニーオメガVSジュースロビンソンのIWGP USヘビー級選手権試合が行われ、非常に白熱した防衛戦となりました今回はその同日に行われたメインイベント以外の試合から、実況しながら楽しんでいる外国人の海外の反応を紹介します。

ベビーフェイスの葛藤、衝撃の結末!ケニーオメガVSジュースロビンソン。9/24デストラクションin神戸【海外の反応】

今回は9月24日にDESTRUCTION in 神戸で行われたケニーオメガVSジュースロビンソンのIWGP USヘビー級選手権試合の海外の反応を実況形式で紹介します。膝の怪我の手術をしたばかりの王者ケニーオメガに、新日本で覚醒した勢いのある挑戦者ジュースロビンソンが挑みます。

【ケニーオメガ】WWEと新日のレスラーが格ゲーで対戦!勝つのはどっちだ?【海外の反応】

新日本プロレスに所属するゲーム好きなレスラー、ケニーオメガが、世界最大のプロレス団体WWEに所属していながら、同じく日本のゲーム/アニメ好きで有名なニューデイのエグザビアーと2016年に行われた格闘ゲームのイベントCEOでゲストとしてストリートファイターⅤで対戦したことに対する翻訳を紹介します。

【世界一怖いレスラー?】外国人「日本の暗い路地で鈴木みのるに遭遇したらどうする?」

ROHのラスベガス大会に参戦し王者のCodyとのタイトルマッチが決定した、新日本プロレス鈴木軍の「世界一性格の悪い男」こと鈴木みのる。今回は彼の「怖さ」について「夜、日本の暗い路地を歩いてるとき、鈴木みのるに遭遇したら君は一体どうする?」と大喜利風にネタにされてましたので、翻訳を紹介します。

行くべきか…日本へプロレスを見に行きたい外国人が北朝鮮と日本の国際情勢に揺れ動く。

毎年1月に行われる新日本プロレス最大の興行であるレッスルキングダムを目当てに多くの外国人プロレスファンがが来日の計画を立てています。そんな中、北朝鮮のミサイル発射などの日本との情勢に警戒して行くべきか悩んでいる人もいるようです。今回はそんな行くべきか見送るべきか悩む外国人にアドバイスをするファン同士の会話を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク