2017年08月一覧

【WWE】RKOが中邑真輔を襲う!シナの次はランディオートンとのビッグマッチが決定!!【海外の反応】

8月29日のスマックダウンライブでタッグを組んだ中邑真輔とランディオートンでしたが試合後、オートンのRKOでの急襲により因縁が生まれました。次週はそんなランディオートンとの王座挑戦者決定戦が決定!またもや決まったビッグマッチに対する海外の反応を紹介します。

「これが新日本プロレスにハマった理由だ!」2016年の石井VSオカダに外国人も興奮【海外の反応】

今回は2016年のベストバウトとも名高い、G1クライマックス26でのオカダカズチカVS石井智宏の一戦。新日本プロレスワールドと新日本プロレスYOUTUBEの公式サイトで無料で公開されている名バウトの翻訳を紹介します。ここぞとばかりに石井に対する賞賛のコメントが溢れていました。

日本より海外で異常な人気を誇る任天堂の「メトロイド」の新作に外国人ファンが涙。

「サムスが戻ってくる!」と今、海外で注目を浴びているゲームが、9/15日に任天堂3DSで発売される、Metroid: Samus Returns(メトロイドサムスリターンズ)です。今回の「リターンズ」はおよそ13年ぶりの横スクロールのメトロイドとあって正統なメトロイドの作品として海外からもトレイラーの時点で高い評価と期待値を得ている様です。

トランキーロじゃない?内藤哲也による広島カープの始球式に外国人も注目【海外の反応】

8月27日に行われた、広島カープの試合の始球式に登場した内藤哲也の動画が海外のプロレスファンの間でも話題になっていました。内藤と言えば大のカープファンとしても有名ですが、海外のプロレスファンにはマウンドでいつもより謙虚に振る舞う姿が少し奇妙に映った様です。

新日本プロレスのKUSHIDAが優勝!!WCPW プロレス・ワールドカップ 2017【海外の反応】

「WCPW プロレス・ワールドカップ 2017 ファイナル準決勝&決勝」が現地時間8月26日(土)イングランド・ニューカッスルで開催されました。 決勝は激闘の末KUSHIDAがオスプレイからスリーカウントを奪い見事ワールドカップ優勝を飾りました。海外の反応を紹介します。

WWEよりスゲーぞ!これぞ内藤哲也!!名試合2016年の内藤VSエルガンに外国人も大興奮!【海外の反応】

現在新日本プロレスの海外での人気が爆発的に上がって来ている理由に動画配信サイトの貢献があります。公式動画サイト、新日本プロレスワールドと新日本プロレスYOUTUBEの公式サイトで最近無料で公開されている、2016年の名試合、IWGPインターコンチネンタル選手権試合マイケル・エルガンVS内藤哲也の試合に寄せられたコメントを紹介します。

【WWE】中邑真輔の入場曲「The Rising Sun」が海外で人気あり過ぎ!【海外の反応】

WWEで活躍中の中邑真輔の入場曲(テーマ曲)である、The Rising Sun。現在までにおよそ17,000,000回の視聴回数を記録しており、コメントはほぼ英語のみ1年以上経った今でも24時間以内のコメントが普通に投稿されている人気ぶりです。今回は動画に寄せられたコメントを紹介したいと思います。

【海外の反応】中邑真輔、マハルもKO!シンブラザーズとの1対2のハンデ戦で完勝。

8月22日、WWEのスマックダウンライブで中邑真輔と、先日のジンダーマハルとのタイトルマッチで中邑を妨害したシンブラザーズの二人との1対2のハンディキャップマッチが行われました。試合は中邑が圧倒、ギブアップ勝利を収め、マハルもキンシャサでKO。先日の借りを返す形となりました。という訳で海外の反応をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク